みなさま、こんばんわ。
朝練その2です。
高久駅で撮影撤収後、いつもでしたら帰宅するとこですが
今日は、黒磯駅に偵察してきました。
今日は珍しく?入場券を購入してホーム撮りです。
資料用にコンテナを撮影です。
絶滅寸前の国鉄形が載っていました。
C36ですね。ちょと前までは沢山居ましたが・・・
コンテナを撮影して撤収です。
交流機待機線の方を見ると、機関車の入れ替え作業が始まりました。
1番線ホーム北側に移動して偵察です。
金太郎が1台、動いて移動はじめると・・・・
ED75!!
驚きましたね~
まさか、改正後に黒磯に来るとは思ってもみませんでした。
1006号機がいます!!
相方の車番は、金太郎に囲まれて分かりません。
黒磯駅から撤収して、高久の山中に移動します。
先日のリベンジです(笑)
東北線最速貨物の3064列車がやってきました。
金太郎18号機
この列車は、緑色のコキ250000を中心に編成されています。
LEDのテールランプがカッコ良いです。
萌えますね~(笑)
高久の勾配を下って行きます。
画像奥のカーブを抜けると、黒磯駅までの直線でフルブレーキです。
雨が本降りになり、暗くなってきました(泣)
3085列車がやってきました。
ぶれてしまいました。
もっとISO感度を上げて、シャッタースピードを上げないとダメですね~
4087列車??
先頭は、1020号機のようです。
1020+1006号機の重連で代走のようです。
余白が出来てしまいイマイチ・・・
金太郎のインバーター音と異なり、迫力ある
つり掛けモーターの轟音で高久の坂を登ってきました。
今回の4087列車ですが、イレギュラーの代走のようです。
平日は、金太郎ですので貴重な存在です。
黒磯にくる最後のED75重連?かもしれませんね。
本日の体重90,1kg、今日は喜多そばには行きませんでした。