みなさま、こんばんわ。
早くも2月の3週目に突入しました。突発入庫が重なり
例年にない商談も多く、2月としては珍しい忙しさです。
早くも鉄分が不足気味??
日曜日恒例の早朝線路端パトロールですが
6:00起床予定が、8:00過ぎまで寝坊でした~
某様情報で、北海道からの列車は2時間以上の遅れだそうで
9:00に近所の鉄橋に到着です。
カメラセットが終わりまして、下り線に8179タンカーが下りました。
8179列車ですが、なぜか徐行運転で通過??
向こう岸からは、8010列車カシオペアが接近してきましたが・・・
箒川鉄橋の風速計が、既定を超える強風を観測したようで
徐行での通過です。
それほど強風では無いような気がしますが??
この時期の時間ですと、まだ正面の太陽光は弱いですね。
青釜513号機でした。130分位の遅れでしょうか??
普通電車も徐行通過です。
1536Mです。A28編成でした。
両毛線経由高崎行き448Mです。
去就が注目の107系R11編成が先頭です。
幕が??
下りの3085列車はEF66 113号機でした。
今日は鉄橋ですれ違いが多いです。
下り1539Mが通過します。
向こう岸には2列車が来ました!!
北斗星も最徐行で通過です。
501号機でした~
足周りに着雪があります。
北海道~東北の強風と雪で、貨物も3時間近く遅れているようなので
ここで帰宅して午後、改めて線路端に行こうと思います。